当初の予定のまま行けば今の職場もあと4ヶ月ちょいということに。
そんなこんなでどうでもいいことをグダグダ綴るぜ。


ネタ1
仕事中のメールはストレスのもと
かつての職場で一日数百件のメールを受信してた頃はホンマそうやったなぁ。
しかし今や前の職場も今の職場も一週間で五十件すら行かないこともあるような状況に。
ポジションの違いなのか会社の差なのか。
今の職場はそろそろ組織として動き始めつつあるのでこれからメールの数も増えるのかな?

ネタ2
週末の午前中草野球試合後24時間耐久上京実施はその時の気分で決めますが現状行く気ではいます。
問題点としては
・現在手持ちの金が無い(生活ルート上で下ろせるところがない)→カード払いで解決
・当日(18日午後)新神戸発ののぞみはほとんど満席→新大阪からならあるのでそこまで行けばなんとか
くらいですが19日は20時半の新幹線で帰神するので遊ぶなら18日の方が都合がいいというところですが来るかどうかもわからん人間のために予定を空けてもらうのもなというところですな。

ネタ3
8月後半に入り高校野球も有力校やプロ注目選手が敗れ去って行く中残暑過ぎ行く夏の青空などを見上げると『AIR』の楽曲と共にこの季節が好きだった彼のことを思い出します。
水上バスで「鳥の詩ボサノヴァバージョン」を聴きながら帰ったこととか懐かしい。
コミケ会場長らく行ってないなぁ。

ネタ4
久々に『げんしけん』読んだらオギーのかわいさにメロメロ。
どっかに落ちてないのかオギー。