『逮捕しちゃうぞフルスロットル』はMBSでも放映してくれるんやろか・・・。
なんか「TBS、BS-i」ってなってて「TBS系」てなってないねんけど。
まだその辺未定ってことなんすかね?『おおふり』の後枠か「アニメシャワー」枠に入ると信じたいが。


まぁ、別にDVD待ちでも構わないんすが。どうせ買うし。
亀戸のDIGAで録画しておいて定期的に回収という手もありますがね。9月大隊長上京時に放映時間が決まってると設定出来るんやがのぉ。

なんだかんだで未だに『逮捕しちゃうぞ』というか辻本夏実の生き方が好きで憧れます。
第二期で夏実は特殊部隊へ異動したんで今回は「アレは無かったことにする」んかと思ったんすがちゃんと続編らしい。
コンセプトは「特殊部隊で訓練した夏実とロス市警で研修を終えた美幸(いつの間にそんな話にw)を組ませるとどれくらいの破壊力になるのか」というものらしい。
夏実はOVAも第一期も最後の方で異動話がありつつも結局「墨東署が自分の居場所」つーことで帰ってきたわけですが、今回はどういう理由で帰ってくるのやら。
や、夏実ファンとして本音を言うと特殊部隊で頑張り続けてほしいんすがね・・・真っ当な異動理由(墨東署が人材不足でどうしても返してほしいと嘆願したとか)なら納得しますが。

秋新番組、他ではUHF系の『げんしけん2』は大丈夫かな。
ノイタミナ枠の『もやしもん』も大丈夫やろね。
時間被りがないことを祈るのみ。

そういえば『もっけ』も秋って言ってた気がするが無くなった??

しかし、講談社原作ばっかやな俺w