またイリーガル飼育ネタか!?こないだの魚とかぶってんじゃん!!
と思わず突っ込んでしまいましたが、今回はジュブナイルモノに相応しい一夏の想い出感動系。

今週のフミエさん。


null

手動切り替えかよ!?(笑
というところで笑ってしまいました。
しかし、塾に通うとは意外ですフミエさん。
なんかそういうのも独力でやるんかと思ってた。

この辺りでようやく『コイル』も前半終了(てか2クールなんかどうか知らんが)てとこですが、ここまではどの話もなかなかのクオリティで来てるんでないでしょうか。
個人的な感想としては『絶対少年』程とは言わないですが、近年ではかなりキてるレベルです。毎週楽しみです。
が・・・来週から甲子園シフトで二週間お休みな上に25日は総集編臭い・・・。
てことでもう8月は無し。
夏休みの話なのに夏休みに放映せんで「どないすんじゃー!!」
9月から新学期で始まったら面白いが・・・イリーガル研究を夏休みの自由研究にするって言ってたのでそれはないか?