アニメ『時かけ』がテレビでやってました。


これを夏休み初日に観られる子供達がうらやましい。
これを観て有意義な夏を過ごしてもらえるといいな。
何回観ても同じところで泣く。
挿入歌「変わらないもの」が流れるところ、そして「走って、行く」のところ。
EDがショートバージョンやったのが残念。
当然の如くその後DVDで観ました(笑
「いつか他の誰かを好きになったとしても あなたはずっと特別で大切で・・・」ってところでもうなんつーかやっぱこの「ガーネット」を最後まで聴いてこの作品は完成するんやと思ったよ。

『秒速5センチメートル』のDVDが届く。
やっぱ最後の「One more time, One more chance」に乗せて展開される映像が何回観てもぐっとくる。
この最後の数分だけでもこの作品はものすげぇ価値があると思う。
夜中に男一人で観るとホンマいろいろ考えさせられるね(笑