なので早めに帰って来たんすが。
異動して3週間目が始まり、やっぱりなんだかよく分からない状況で。
明日、現状を会社の方に報告するというホンマに事前に言っていた調査員的な役割になってきたなぁという感じで。

で、今後の俺の業務のポイントとしては下記2点でして

・体制はどうするのがいいのか?
どういったリーダーが必要か?
ちょっとだけ実作業をしつつ、全体を把握する、でもいいのか?
それとも実作業はしない、基本フリーでトラブルバスター的存在なリーダーがいいのか?
を今のリーダーと現場最古参の人に考えてもらいつつ、俺もその辺を意見出来る程度には見られたらええのかなぁ?

・業務を効率化していくために、何か使えそうなツールがないかなどを他のGで使用しているものも含めて、探したり訊いたり作ったりする

というところで、相変わらずその場しのぎな業務をもらっている印象。

『TVタックル』も終わったので『漫玉』読みながら寝ます。