昨日からZERO3の充電が出来なくなり、今日帰ってきたら購入したKsデンキに持っていこうと思ってたんですがね。


職場からKsデンキに電話してみたら「ウチでなくてWillcomカウンターに持っていって〜」と言われたのですが仕事終わりで間に合うところが元町のしかないわけですよ。
まぁそれでもいいやと思いつつ「そういや保証書とか領収書とか家に置いてきてるっす」とお伝えしたら「じゃぁ受理出来ないわん」とか言われて「ほなまぁもう明日土曜に持っていきますわ」としたわけですよ(ここがインケツ)。

でもって突然月曜までにあげなければならない仕事が出来てとても月曜中には出来そうになかったのでどうせ今日は用事も無くなったしとちょっくら残業したわけですよ。

でもって帰ろうと思ったらJR必殺の人身事故で芦屋駅でストップ&再開目処立たず。
振替輸送の受付は気が遠くなるほど人が並んでいたのでもう自腹で帰ることに。
この時点で残業代の何割かはパー。

そして阪神芦屋駅で改札通ろうとポケットから財布を出そうと思ったら・・・一緒に突っ込んでた家の鍵で指を切る。
今まで人生30年、ずっとポケットに鍵と財布突っ込んでますが、初めての出来事です。あはは。

でも帰ってきたらタイガースは勝ってた。良かった良かった。

さてと、土曜はZERO3修理に持っていかないとやけど・・・明石にもWillcomカウンターあるのよね。
ただ、平日に修理から帰ってきた場合に取りに行けないという弱点が。
しかし週末に修理から帰ってくるなら明石の方がいいわけで。
とりあえず明石に持っていくか・・・。