Archives

You are currently viewing archive for 2006/08

06/08/09(水): サッカー日本代表

オシムさんの意向が見えたシーンがいくつか見られたので良かったです。
特にノートラップパス連発のところは「うぉぉ」と思いました。

まぁ、この辺はあっきぃが語ってくれるやろう(笑
日曜晩にMBSでやってた特番。
日本代表監督の話が表沙汰になる前、今年の5月のオシムさんの誕生日から取材をしていたということで、先見の明があるというか、なかなかいい番組だったと思います。
独占インタビューのオシムさんがツンデレ全開で萌え(笑
名監督と呼ばれる人は人生哲学をしっかりと明示出来て、悪い意味でのスポーツバカを許さないというところが共通してると思う。

あっきぃのとこにアレしつつ今日は出勤しま。

06/08/07(月): 【F1】ハンガリーGP

ホンダが勝ってる!!!!
カズミさんからメール来た時はマジカ!!と思った。
諸事情により観戦できず残念・・・

14年ぶり快挙。
しかし本当の勝負はこれからですよ・・・ね?
何はともあれ、本当におめでとうございます。