Archives

You are currently viewing archive for 2008/12

08/12/25(木): 冬アニメ予定表

ネタ: アニメ
投稿者: tetsu
メリークリスマスーとは何の関係も無いネタ(笑。
秋開始で1クール終了は『魍魎の匣』だけぽく。

» 続きを読む

ネタ: アニメ
投稿者: tetsu
ようやく師走のヤツも落ち着いてきた模様なのでそろそろちゃんと日記を更新していきたい所存。というわけでとりあえず年末恒例の。ノミネートと言いつつほぼ発表みたいなもんかも。

» 続きを読む

ネタ: アニメ
投稿者: tetsu
サジ&ルイスは不幸一直線だなぁ。ルイスの誤解が解ける日は来るのか!?
ネタ: アニメ
投稿者: tetsu
マフディが役に立ったー!?(笑
そしてヒューリックの知略がいよいよ炸裂する次回か?
ネタ: アニメ
投稿者: tetsu
総ニュータイプ状態。
ネタ: アニメ
投稿者: tetsu
原作もファンは結構悩んでたんですけか?もっと軽かった印象が。
何にせよ次回でようやくファン覚醒編といったところでしょうか。
ネタ: アニメ
投稿者: tetsu
イノベイター成分がだいぶ多くなってきて人間様達の活躍の場が奪われていかないか心配です。しかし世界がリューミンとルイスの財力でどうのこうのなってるってのはいろいろ微妙な感じがするな(笑
スミルノフさんは生き残ることができるか!?
ネタ: アニメ
投稿者: tetsu
リディア姫はロリー人気が高いんだろか?いよいよバルアミーとのコンビ結成。しかしじいやは姫を置いて帰るのは相当忍びないハズ。
ネタ: アニメ
投稿者: tetsu
ブシドーが自称じゃなくて良かった(笑
あとヤングスメラギさんが俺好みな件については特にコメントはないですが隣に居たのがビリー似だけど例の元彼なんですよね?
ネタ: アニメ
投稿者: tetsu
バルアミーとジュスランが出会い、ファンとリーが出会い、いよいよリディアがウラニヴォルグへやってくると。主要人物の配置が盛んに行われ始めました。