Archives

You are currently viewing archive for 2008/11
ネタ: アニメ
投稿者: tetsu
藤原啓治は最早出オチ。
ネタ: アニメ
投稿者: tetsu
Dr.リー登場とザーリッシュがいよいよ・・・というお話で次回から中盤にかけていよいよ盛り上がっていくところですね。
ネタ: アニメ
投稿者: tetsu
キッズステーションでやってたので視聴。
割とゲームに忠実な作りで家の中のものを観てるだけでニヤニヤしてしまいます。ビアンカさんがかっこよすぎでセリフが全然子供向けじゃないのが面白く。
あと、劇中でとたけけが「けけボッサ」を歌いますが、日本語訳詞が表示されるのが衝撃的でした。
ネタ: アニメ
投稿者: tetsu
いやいやいや、いきなりもうそんな仲になっちゃうのかよ!!
まぁ幼い頃の想い未だ消えず世界一ピュアなキス(『FFX』)ということで。それでもやっぱり唐突感は否めないかなぁ・・・一期の時に感じた「アレ?」が二期で初めて訪れた感じ。
いやさ、そんなにソーマ中尉のことが好きだったわけでもアレルヤが嫌いなわけでもないが、なんかムカつくのはなんでだ!?(笑

» 続きを読む

ネタ: アニメ
投稿者: tetsu
相変わらず原作ほとんど覚えてない辺りなんですが、ワイズ中佐はここで死んじゃうのはもったいないキャラだと思った。
アリアバートがこの辺から覚醒し始めて最終的にジュスランと戦ったりする展開になるんだろうなぁ。
ネタ: アニメ
投稿者: tetsu
「現実から目を背ける行為が無自覚な悪意となり、このような結果を招く」
かっこいいぜティエリアさん!もうすぐ来るに違いない衆院選、みんな、ちゃんと考えて投票しようぜ!(違

そして自らも戦闘に身を投じるサジ君、果たして知らずにルイスへ引き金を引くことになるのかー!?
ネタ: アニメ
投稿者: tetsu
あれ、こんな話あったっけ?(笑
展開はバレバレな上にジュスランはなんだかんだで冷たいヤツというお話(ぉ。
あとなにげにロリ成分が高いよなこの作品。
ネタ: アニメ
投稿者: tetsu
藤原啓治復活万歳!
「そうよ、そのまさかよ!」
相変わらず何故かセリフが聞こえている辺りが小粋です(笑
ネタ: アニメ
投稿者: tetsu
ミランダ登場。
アルセスってもう出番無いんだっけ??
当分はファンの逃避行なお話で戦争シーンはしばらく無さげか?