Archives

You are currently viewing archive for 2007/04
ネタ: アニメ
投稿者: tetsu
いい感じにオリジナルの話が練られている印象。
各キャラの生活が描かれつつ、引き離されてしまったウィリアムとエマも描いていて切なさ炸裂。
ヴィヴィーかわいいよね。
ネタ: アニメ
投稿者: tetsu
あかん、1話も2話ももう何回観たのやら。
単行本も買った当初、一週間で20回くらい読んだなぁ・・・。
水谷君ファンの俺としてはなんか「今週の水谷君」とかやりたくなってきたけど、試合始まってからにしますか。
てかまだ彼が水谷君であることが紹介されてないしな。

モモカンの投球フォーム綺麗やなぁ。
ノラキャッツも体幹鍛えないとなぁ。
毎週末角材の上に乗るか(笑

この頃の阿部君の傲慢っぷりはステキ。
しかし、手で制球してるような投げ方してると、故障の原因になるんじゃね?
全力投球してなければ大丈夫なのか?

しかし、『おおふり』→『MAJOR』と続くアニメ鑑賞はなんかもう野球好きとして溜まらんな。
ネタ: アニメ
投稿者: tetsu
null

届いた〜
特典ボリューム満点なのでかなり楽しめそう。
(まだAmazonで限定版残ってるみたい)

とりあえず「変わらないもの」が流れるシーン(チャプター名「ゼロワン」)とクライマックスシーン(チャプター名「飛行機雲」)〜EDを10回くらい観た。

何回観ても泣ける。
早朝から号泣(笑

07/04/18(水): 私的番組表2007春

ネタ: アニメ
投稿者: tetsu
今期新規チェック予定作品の残り『電脳コイル』は5/12からなのでとりあえず。

» 続きを読む

ネタ: アニメ
投稿者: tetsu
第一幕にも増してオリジナル要素満載で行く模様?
まぁ、原作の残量を考えるとそうせざるをえないということもあるでしょうが。
風呂上がりプリン食いながら観ようと思ってたのにプリンを出してくるのを忘れるくらいのめり込んでる俺がいた。

ターシャの声がどっかで聴いたと思ったら律子さんだった。
あと、やっぱりエレノアさんはかわいいと思うんだ。
ネタ: アニメ
投稿者: tetsu
おおお、まずまずの再現度じゃね?
最近1巻を読んでないので「こんなやったな〜」と懐かしく思ってました。
栄口君が経験者とかすっかり忘れてたよw

関西では『おおふり』→『MAJOR』の土曜夕方野球アニメリレー完成。
『おおふり』もメジャー街道へ伸し上がってほしい!
ネタ: アニメ
投稿者: tetsu
『ヤッターマン』『ガッチャマン』実写映画化

ドロンジョ様を誰がやってどんだけエロく出来るかが最大の焦点ですな。
ネタ: アニメ
投稿者: tetsu
↓の日記書く時にコナン劇場版についていろいろ調べてたら、一発目『時計じかけの摩天楼』が興行収入11億で、二発目の『14番目の標的』が18億、三発目以降は20億を楽にオーバー、たまに30億オーバーってのを知って改めてその凄さを思い知ったんですが。
あ、因みに明日日曜日の伝統の一戦は恒例のコナンナイターデスヨ〜(めんどくさそうに)。
でまぁ前置きは置いておいて、ふと、ドラえもん劇場版てどんなもんやったんかなと思いまして。

» 続きを読む

ネタ: アニメ
投稿者: tetsu
全く記憶に無かったんすが、実家でも録画設定してて、こっちは録画出来てた!
偉いぜ俺!!

» 続きを読む

07/04/03(火): 探偵達の鎮魂歌

ネタ: アニメ
投稿者: tetsu
録画ミスった・・・まぁいいや。