Archives

You are currently viewing archive for 2006/03
ネタ: ゲーム
投稿者: tetsu
101ベルで購入したカブでしたが、今週最高額はなんと70ベル。
ありえねぇ・・・
で、金曜にシンイチさんのところが160ベルだったので売らせてもらったんですが、時間がギリギリだったので全部さばくことが出来ず。
土曜になってみたらシンイチさんところも値下がりしてて、彼方さんのところで74ベルで売らせていただきました。
先週はシンイチさんがこんな目にあってたなぁと遠い目。
ありがとうございました>シンイチさん、彼方さん

今週はどうなることやら・・・
って明日カブ買ってからこのネタ書くべきやったかな?(笑
ネタ: ゲーム
投稿者: tetsu
最近頻繁に更新してるってみんな知ってただろうか?
いや、なんとなく・・・(笑

http://www.prco.jp/~xbox/db/

06/03/01(水): どうぶつの森

ネタ: ゲーム
投稿者: tetsu
先週は108ベル→216ベルで15万ベルの儲け。
まだまだ資金が少なく、カブを多くは買えないのでこんなもん。
今週は101ベル。果たして何処まで行くか。

昨日ユキたんから「3月6日はバースデーなのでプレゼント寄越せ」とお手紙が来ていたのに、今日は引っ越そうとしてやがった。
ふざけんな任天堂!(笑
危うく騙されるとこだった・・・(説得したんで残留するハズ。明日確認)。