Archives

You are currently viewing archive for 2008/07
ネタ: 漫画
投稿者: tetsu
null
遂に完結。
前巻の感想でも書きましたが、この作品の素晴らしかったところは、ただの格闘漫画にとどまらず、思春期の少年少女の想いや子供から大人へ変わっていく過程をしっかり描いたところにあったと思います。状況や原因は違えど、誰もがこの作品中で描かれた誰かと同じ気持ちを抱いたことがあったハズ。森先生の次回作にも期待しています。
あと、あとがきで三浦先生が森先生を「もりちゃん」と呼称していることが分かりなんとなく面白かった。

08/07/30(水): 『餓狼伝』22巻

ネタ: 漫画
投稿者: tetsu
null
結局藤巻が戦うのかよ!!
そして姫川に勝っちゃって逮捕されて松尾象山は戦わないというオチか?

08/07/30(水): 『capeta』17巻

ネタ: 漫画
投稿者: tetsu
null
全国の秦紀子ファンの皆様、お待たせしました!な巻。
カペタは紀子ちゃんとくっつくと信じています。モナミなんかどうでもいいんだよ!(笑