Archives

You are currently viewing archive for 2007/09

07/09/24(月): 『もっけ』7巻

ネタ: 漫画
投稿者: tetsu
null
全体的に暗い話が多いなぁ。
「魔が差した」という言葉の通り、人間ダメになってる時は物の怪に憑かれてるということなんやろなぁ。
そんな中、「バケジゾウ」の話は昔の『もっけ』ぽい話で良かった。

07/09/24(月): 『エマ』9巻

ネタ: 漫画
投稿者: tetsu
null
次巻で『エマ』外伝は終了らしいですが、引き続きこの時代の漫画を描くのか、全然違う漫画を描くのか、楽しみです。
というわけで以下各話感想。

» 続きを読む

ネタ: 漫画
投稿者: tetsu
null
「どうにもならない他人の気持ちはあきらめて、どうにかなる自分の気持ちだけ変えませんか。少しずつでいいんで」
ネタ: 漫画
投稿者: tetsu
nullnull
4巻読んだら3巻スルーしてたことに気付いたので慌てて購入。
今回もテーマ愛で終わるのは確実と思われる展開に(笑
ネタ: 漫画
投稿者: tetsu
null
二年で甲子園まで行っちゃうかしら?

07/09/15(土): 『NANA』18巻

ネタ: 漫画
投稿者: tetsu
null
そうか、この漫画って元々2001年の話やってんな。
ひょっとして時間合わせるために数年後にタイムスリップした?(笑
過去編のヤク問題→バンド休止の辺りは現代編ない方がハラハラ出来て良かったかもしらん。

しかし連載の方は再び休載中で再開は年末とか。
早く終わらせないと現代の話も過去の話に・・・。

07/09/13(木): 『範馬刃牙』9巻

ネタ: 漫画
投稿者: tetsu
null
これ、発売日に駅のホームで並んで電車待ってる時に読んでたら俺の前の人もその前の人も読んでて気持ち悪かったよ。