Archives

You are currently viewing archive for 2007/08

07/08/26(日): 『働きマン』4巻

ネタ: 漫画
投稿者: tetsu
null

気が付けば俺は松方弘子さんより年上になっとる・・・
今回はブルボンヌ先生のインパクトが強すぎというか面白すぎだろこの人。準レギュラー希望(笑
10月からのドラマは果たしてブレイクするか?
ネタ: 漫画
投稿者: tetsu
null
「作者が作品に満足したら、逆にコケるんだよ!!」

30話と31話がおもしろすぎ。
31話、流れ星先生とジュビロ先生と炎尾先生の三者三様っぷりがあまりにも面白く笑いが止まらんかった。
ネタ: 漫画
投稿者: tetsu
null
ウィンリィはこのまま最後まで(物語の)前線に留まるのか?
ここに来てまたやや話の展開が遅くなってる感があり残念。
ネタ: 漫画
投稿者: tetsu
null

おお、なんか終わりに近付いてるっぽい。
神楽や菊島家の謎が明らかに。
で、高見ちゃんまで裏があるとは予想してなかった。
ネタ: 漫画
投稿者: tetsu
null

おおお、なんだかんだでちゃんと終わりに向かってる気がするぞ。
ただまぁ福太郎がホンマに死んでまうと足洗邸の意義としてどうなのかという話になるのでその辺どう落とすか楽しみ。

07/08/07(火): 『電波の城』4巻

ネタ: 漫画
投稿者: tetsu
null

最終的にはヤクザパワーで抑えたつーのは個人的にはなんというか残念なところなのですが、ヤクザ屋さんがここまで肩入れするという点で天宮さんの凄さは描かれているとは思います。
しかしこれで最終的に谷口君は天宮さんと敵対する可能性も??
ネタ: 漫画
投稿者: tetsu
null

新になってから斉藤先生がズレてる気がするのは俺が年をとったからなのか?