Archives

You are currently viewing archive for 2006/11
ネタ: 漫画
投稿者: tetsu
null

単行本を待つと言ってましたが、実家付近の本屋さんにずっと売れ残ってるのがしのびなくて買った。
やっぱりシャーリーは面白いなぁ。
かわいいかわいい。
ネタ: 漫画
投稿者: tetsu
null

イシュヴァールを振り返る1巻てことでまぁ話は進展はしないわけですが、必要なお話ではあったのかなと。
グラン大佐が美味しすぎるというか、もういないのが惜しい(笑
「戦線をこじあける。貴様らは後からゆるゆると来るがよい」俺もこんなこと言ってみてぇ(笑
ネタ: 漫画
投稿者: tetsu
null

テーマ「友情」。
この辺はもっかいアニメ化されんのか。

06/11/23(木): 『神戸在住』9巻

ネタ: 漫画
投稿者: tetsu
null

10巻は延期になった模様。
どんどんこの人の描くおにゃにょこは可愛くなってきていてヤバイことに。
帆津さんとチエさんが特にヤバイ。

06/11/23(木): 『もっけ』6巻

ネタ: 漫画
投稿者: tetsu
null

姉妹それぞれ進学して連載続行、と。終わるのかと思ってたのでうれしー。
しかし早速暗いぜ。
今回もじじぃの説教が炸裂しまくり。
ばあちゃんの話は泣けた。
ネタ: 漫画
投稿者: tetsu
null

スタンド使いかよ!(笑
ネタ: 漫画
投稿者: tetsu
null

鞍馬は肋骨折れたまま決勝まで行くのか?
ネタ: 漫画
投稿者: tetsu
null

もう前の巻の内容を覚えていない(笑
また話の要素が広がってしまった感じでどんどんややこしく。