Archives

You are currently viewing archive for 2006/04
ネタ: 漫画
投稿者: tetsu
null
過去編終わり?
どうでもいいが変装したキシリア様(キャサリン)が余計にオバサンちっくで泣ける(笑
軍服の時のがかっこいいですよキシリア様!

06/04/30(日): 『よつばと!』5巻

ネタ: 漫画
投稿者: tetsu
null
遂に8月30日に。
「一夏を描いて終わりか?」と言われていた本作品ですが、果たして!?
てか連載の方どうなってんねやろ。

私がおっさんになってしまったのか、このノスタルジー溢れる作風のおかげで今となっては『あずまんが』を越える作品に。
いいよな、夏は。
ネタ: 漫画
投稿者: tetsu
null
山田浅右ェ門先生萌え〜(笑
ネタ: 漫画
投稿者: tetsu
null
あとがきが面白すぎたのでそこから抜粋したいところですが、やはり久々に出たコレを。
「お前がなんとかしろ!!」
今巻は『燃えよペン』無印『吼えろペン』の時の話を「今ならこうなる」という風に持ってきていて面白かったです。
ネタ: 漫画
投稿者: tetsu
null
やっと読めた。
ガッツパーティがどんどん強くなっていってるすな。
セルピコはともかくイシドロが戦力たりえるようになったのが大きい。
なにげにロデリックも強め。
ネタ: 漫画
投稿者: tetsu
null
『クッキングパパ』を参考にする料理番組ってすげぇな(笑
ネタ: 漫画
投稿者: tetsu
nullnull
最終章開始。
シャドウスパーのアイアン・マイケル戦と蟷螂戦だけで2巻終わってしまいましたよ。
さすが天才板垣先生。

06/04/04(火): 少年漫画の現在

ネタ: 漫画
投稿者: tetsu
少年マンガの現在上中下

なかなか面白かったです。
まぁ、いつも俺らが話している内容みたいなもんですが(笑
マガジン、サンデー、チャンピオンの編集長のインタビューが載ってます。