Archives

You are currently viewing archive for 2010/05

10/05/31(月): ご近所グルメ

ネタ: 雑記
投稿者: tetsu
亀戸天神の境内内にある江戸懐石のお店若福。晩はさすがにお高いですが、ランチだと1000円台からセットがあったりするので、行ってきました。

» 続きを読む

10/05/26(水): 来訪者FINAL?

ネタ: 雑記
投稿者: tetsu
というわけで。今回も楽しく飲み食いしました。
残念ながら次回は現状では予定無しということで、いちおうこれが最終回?
関東投手問題とかはまた相談に乗ってもらおう(笑。
ネタ: 雑記
投稿者: tetsu
「政治家は一番底辺の仕事」と言っていました。
理由は「芸人崩れやスポーツ選手崩れなど、いろんな職業の人間の受け皿になっているところやから」ということでしたが。
ここ数日の参院選出馬関連のニュースを観て、思い出しました。
ネタ: 雑記
投稿者: tetsu
橋下知事「基地移設で優先順位高いのは関西」(読売新聞)

鳩山首相の泣きを受けて知事会で普天間移設先を話し合うことになりましたが、累積赤字がン千億とか言われてる神戸市は手を挙げるかしら?

10/05/05(水): GW

ネタ: 雑記
投稿者: tetsu
ダイジェストで。

» 続きを読む

10/05/02(日): 帰省第二弾

ネタ: 雑記
投稿者: tetsu
2(日)〜6(木)まで。ホンマは5(水)に帰ってきたいんですが、飛行機が取れず。取れたら5(水)中に帰ってきたい。
予定はこんな感じ。
2(日)甲子園。能見で三タテ&奪首!?
3(月)ノラ総会
4(火)甥っ子に誕生日を祝ってもらう
5(水)フリー
6(木)上京

帰る準備せんと。
ネタ: 雑記
投稿者: tetsu
明日から一人で帰省するので、今日がイベントデー。嫁からいろいろもらいました。中でもうれしかったのは、お願いしていた肩揉み券(嫁はマッサージが超巧い)。有効に使わせてもらいます。あとは東向島のカトリカでランチを奢ってもらったりロッテシティのシャルロッテでケーキを買ってもらったり。いつもありがとう。