Archives

You are currently viewing archive for 2010/03

10/03/22(月): 帰ってきました

ネタ: 雑記
投稿者: tetsu
一泊二日の強行軍。精神的にも体力的にも疲れましたが、いろいろ勉強にもなりました。四末にも行くことになりそうです。GWは神戸にも行かなくちゃやけど!!
この二日間、テレビもネットもほぼシャットアウトだったのですが、気が付けば岡田オリックスが岩隈・マー君を粉砕(は言い過ぎか(笑)しての連勝スタートしてたりと軽く浦島太郎気分。

10/03/20(土): 急遽帰神

ネタ: 雑記
投稿者: tetsu
ていうかもっと西の方へ行くことに。
旅の準備完了し、今から寝ます。
が、車が確保できてないという緊急事態。果たしてどうなる?
ネタ: 雑記
投稿者: tetsu
今月から在宅作業が本格化しておりますが。

» 続きを読む

10/03/16(火): 突然の来訪者

ネタ: 雑記
投稿者: tetsu
先週末にノラ総監督のよっちんから「月曜か火曜に船橋に出張するからついでに行くかも」と連絡を受けていたものの、その後音沙汰無しだったので「無くなったのかなぁ」と思っていたら、今日の夕方頃に「行けそう」という連絡が。あれよあれよとなし崩し的にプチ歓迎会に突入。楽しいイレギュラーでした。草野球チームだけに(巧く言ったつもりか)。
しかし、偶然含めて突然であれだけの人が集まるのもよっちんの人望の為せる業やね(笑。学園都市公園練習とか懐かしいね。今自分がこうして草野球を続けていられるのも、あの時よっちんがしごいてくれたおかげです。感謝。