Archives

You are currently viewing archive for 2008/02

08/02/23(土): 久しぶりの休出

ネタ: 雑記
投稿者: tetsu
おお、いつ以来だろうか。
多分年単位。てかどの仕事してた時だろう?w
野球行けないのは残念ですがせっかくなので楽しみます。
この仕事もあと一週間で終わりやし。

08/02/15(金): 「ありがとう」

ネタ: 雑記
投稿者: tetsu
また今年もこの日が来ました。
キミに感謝しない日はないです。
本当にありがとう。
キミからは本当にたくさんのかけがえのないものをもらいました。

ニコ動なんてものが現れて、もし彼がいたら、彼の生活習慣は完全に破綻していたのではないかと最近想像します。
いやホンマいつ寝てたんやろ?と思いよったわ。

随分昔に「IRC某チャンネルのログをいい感じに纏めて本にしたら面白いんじゃね?」とか話してたことがあったんですが、実際今読みたいなと思うこともあったりします。

春になったらまたお墓参りに行きます。

08/02/12(火): ほぼ快復

ネタ: 雑記
投稿者: tetsu
3日間ほぼ半分寝ていたのでさすがにそれなりに快復。
ただまだ鼻水と頭がぼーっとする点が若干残っており、今週また冷え込むらしいので要注意。
皆様もお気をつけくださいまし。

08/02/08(金): しんどい

ネタ: 雑記
投稿者: tetsu
通勤が長いと弱ってる時心が折れそうになるすな。
しかしわざわざ延長しといて休みまくるのもどうかと思うので昨日今日と出勤。
昨日は出勤したことを後悔する程何もできませんでしたが今日は今のところ仕事するのに支障は無いのでいちおう日に日に良くはなってることは実感出来ているということでしょうか。まぁそもそもこれ書けてる時点で良くなってることは明白かw
薬が切れる日曜頃には快復しているのではないかと期待。

08/02/05(火): 昨日は

ネタ: 雑記
投稿者: tetsu
出勤途中に気分が悪くなり、職場に着いてから下痢するわ嘔吐するわでたまらず職場の診療所に行き、そのまま帰宅。
人生初の点滴を経験しました。

» 続きを読む