Archives

You are currently viewing archive for 2007/09

07/09/12(水): 小学生総理

ネタ: 雑記
投稿者: tetsu
いやもうなんつうか・・・
参院選から1ヶ月半、組閣から半月、所信表明から2日。
健康問題と週刊誌の件があったにせよ、辞めるタイミングはいくらでもあったハズ。
一国の首相がこれでは、突然学校や会社に来なくなった人間がいたとしても何も言えないではないか。
松岡利勝を自殺に追い込むまで囲っておいて自分はケツまくって逃げようって魂胆が許せない。
『銀英伝』のトリューニヒトも真っ青。
次に総理になる人が気の毒。

しかし、突然の首相辞任の報の各政治家のリアクションはおもろいな(笑
ええもん観られたわ。
ネタ: 雑記
投稿者: tetsu
土曜から上京してました。

» 続きを読む

07/09/07(金): 近況あれこれ

ネタ: 雑記
投稿者: tetsu
っていうか今日のことですが、豪快に寝坊しました。
職場が近いと多少の寝坊もリカバーできますが、遠いとさすがにもうリカバーしようという気持ちも無く・・・と思ったが少し冷静になって考えると何とかまだ間に合いそうだったので「はわわわー」とか言いながら出勤準備をしてパンを口にくわえつつ出発(嘘。ホンマは手に持ちつつ。これより準綾波さん戦法と呼称する)。
なんだかんだで間に合いましたよ。
尼崎での乗り換えがなかなかシビアでしたが。

そんなこんなでその他近況。

» 続きを読む

ネタ: 雑記
投稿者: tetsu
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070903-00000066-mai-soci

しかし・・・そんなことしてる場合なのか弁護団、という気がするが・・・ただでさえいたたまれない事件なのに・・・。
俺の記憶では橋下弁護士は「一審二審と最高裁で弁護団の言ってることの変わりっぷりに納得いかなければ視聴者の皆さんは懲戒請求を出してほしい」と言ってただけな気がするがこれは煽動になるのかどうかつーとこなんでしょか。