Archives

You are currently viewing archive for 2009/01
ネタ: ドラマ
投稿者: tetsu
4話ですが初感想です。
とりあえず・・・秀吉が既にじいさんなのは何とかならんのかい(笑
なんだかんだで阿部寛の謙信もかっこよくなってきました。
長澤まさみは大河じゃ浮くんじゃね?と思ってたがそうでもなかった。
しかしまだまだヒヨッコの兼続を信長のところへ使者として使わすわけないやろと思いつつどうなるのか楽しみではあります。
ネタ: ドラマ
投稿者: tetsu
2話3話と「的」を調査するところが端折られている気がしますが(2話だと笠原監物が賀来千香子を斬ったこと、3話だと吟味方与力が関与していたことの確認がされてない気が)渡辺さんの仕事の卑怯っぷりは主水に負けず劣らずいい味を出しています。物を渡して刀を抜けなくしたところで斬るのは基本やね(笑