Archives

You are currently viewing archive for 2007/07
ネタ: ドラマ
投稿者: tetsu
小休止的なお話。
いよいよ信濃最終決戦へ向かう次回からが中盤の本番でしょうか。
ネタ: ドラマ
投稿者: tetsu
この展開でももう一回村上に負けるんやから歴史は面白いつーか村上軍て相当強かったんやろなぁと思う。
しかし次回の主役はGackt景虎っぽい。
やっと話の本筋に絡むか。
ネタ: ドラマ
投稿者: tetsu
甘利と板垣の死に涙。
しかし冷静に考えると板垣の死に様はやりすぎだと思う(笑
ネタ: ドラマ
投稿者: tetsu
負けたことがないと負けた時どうなるのかと不安になるもので。
そして次回遂に板垣と甘利が。
甘利が勘助に語った「戦とは」というのは勘助に残した遺言やったのかもしれませんな。
甘利の捨て身の謀略で既に次回予告で泣ける。
ネタ: ドラマ
投稿者: tetsu
上杉謙信に野心があればどれだけの国を制覇出来たんやろつー妄想は何度したことやら。
負けを知らない人間がどんどんダメになってくのは今も昔も同じですな。