Archives

You are currently viewing archive for 2007/04
ネタ: ドラマ
投稿者: tetsu
頼重の引き際が良かった。
勘助が徐々に武田家臣団に認められていっているのが分かっていい。
ここからしばらくは由布姫メインの話か。
主君第一主義、軍師の鑑とも言える鬼の勘助が再び人の心を取り戻していくのか。
ネタ: ドラマ
投稿者: tetsu
勘助の策士っぷりが炸裂しまくりなのがもうたまらん。
ネタ: ドラマ
投稿者: tetsu
軍師の存在ってやはり君主の陰として汚い部分を背負うものなのよねと。
次回はその辺がさらに色濃く。
相変わらず武田家の軍議のシーンがかっこよすりるんすがこの作品。
一回、武田家軍議だけで一話作らないやろか(笑。
ネタ: ドラマ
投稿者: tetsu
ええなぁ、勘助の策士っぷり(笑
甲斐信濃統一へいよいよ晴信が動き出す。
勘助の智謀も冴え渡るって展開を期待。