Archives

You are currently viewing archive for 2009/07
ネタ: ゲーム
投稿者: tetsu
今日入ったところは通信状態が良かった。
思ったよりも戦略性が高い。
暴れ回ってる戦車をどう攻略するかとか結構楽しい。
後は空軍対策をどうすればいいかなんやが、今のところ神様任せ。
基地を大勢の仲間と守ってる時なら迎え撃って落としたりできるんやけど。
部隊を組んでから出陣とかできるっぽいので、カズミ大隊で海原に挑むとか面白いかも。
ネタ: ゲーム
投稿者: tetsu
野良試合はカスタム検索ができずクイック検索のみ。入るサーバーがことごとく海外サーバーでラグりまくりでとてもゲームどころではなく。
プライベートで快適環境でプレーをしたいです。皆買え。

09/07/07(火): 七夕ということは

ネタ: ゲーム
投稿者: tetsu
紐緒閣下の誕生日です。
実は今通勤時間に『彩のラブソング』をしていますが、もうすぐ本編が終了します。
それが終わったら放課後モードで閣下と戯れる予定。