Archives

You are currently viewing archive for 2008/08
ネタ: アニメ
投稿者: tetsu
川井サウンド炸裂→タンダプロポーズも玉砕→でもやっぱり悩むバルサ
という神コンボでメロメロに。ずっと悩んでましたがサントラを遂に注文。「ナージの唄」は久々に川井サウンドで涙が出ました。間違いなく神曲。
やっぱり川井憲次はすげぇや。
ネタ: アニメ
投稿者: tetsu
「ほんとはね、アルト君と行きたかった(生きたかった)。ずっと一緒にいたかったよ!」
「大好きでした」
久々に嗚咽が出るくらい泣いた。歌も良すぎ。
最終回って言われてもいいよもう(笑
やっぱり菅野よう子はすげぇや。
ネタ: アニメ
投稿者: tetsu
先週二話放送だったのを知らなかった俺が来ましたよ。アレで何とか視聴しましたが。てか『MAJOR』第一期再放送の中身を確認せずに消したのがダメだった。
とりあえず21話の幼バルサが萌え(ぉ。
ネタ: アニメ
投稿者: tetsu
涙溢れて止められない。
ネタ: アニメ
投稿者: tetsu
母子家庭ファンタジーも遂に架橋へ。バルサとチャグムの母子愛に泣け!
ネタ: アニメ
投稿者: tetsu
毎度このEDのこりっぷりには感心します。
ネタ: アニメ
投稿者: tetsu
千葉さんが死亡フラグ実行かと思ったら回避して良かったりしつつ、今回たくさんリタイアしたな。終わりへ向けてとりあえず端役一掃セールが始まった感じでしょうか。
スザクのギアスからフレイヤ発動は予想通りではあったんですが、まさかのナナリー。いやでもどうなんだろ、奇跡的に生きてるとかないんだろか。ギアスが発動とか。いやさー、ナナリーだけは生き残ると思ってたもんでね、俄には信じられないというか。
ストーリー的にはこれで面白くなるんだろけど。
ネタ: アニメ
投稿者: tetsu
遂にチャグムに真相が伝わったりしてシリアスな展開を見せる中、新キャラのヤクーの女の子にモエモエになったヤツ、手を挙げろ!はーい!!
ネタ: アニメ
投稿者: tetsu
シェリルの生い立ちが明かされたり持病が明かされたりとシェリルがどんどん気の毒な感じに展開していってますがここから再逆転はあるのか。全国20万(推定)のシェリルファンよ、今が頑張り時だ!!一方、希望の歌姫になったランカさんがシナリオ的には存在感が薄くなっている罠(笑
そしてアルトのお兄さんは美味しいところを持って行きすぎ。
ネタ: アニメ
投稿者: tetsu
何となく思い立ってオリナス探検ついでに行ってきました。

» 続きを読む

ネタ: アニメ
投稿者: tetsu
バルサ一行と国側とようやく共闘体制になれる下地はできてきたのに肝心のチャグムに真相を話辛いためこの有様。トーヤの悔し涙にグっときつつ次回も楽しみですよ。
ネタ: アニメ
投稿者: tetsu
あのまま死んでたら感動的だったのに・・・(ぉ

というわけでオズマシブ過ぎ回。そしてルカが一人核心に近付きつつありでこれは死亡フラグか?(笑 あと意外なところでナナセさんも突然ザ・ボスと急接近だ!