Archives

You are currently viewing archive for 2007/08

07/08/29(水): プリズム/空の欠片

ネタ: アニメ
投稿者: tetsu
null
届いた。
僕はEDの「空の欠片」が好き。
泣ける。
ネタ: アニメ
投稿者: tetsu
強豪チームと弱小チームの差はいかに簡単に点が取れるかってところにあるよね。
あと、「ありがとう」のCMは何故に有藤と村田兆治なのか?(笑

つーか世界陸上で次回は9/8(土)らしいんやが、深夜に放映してる関東もそう?

07/08/17(金): そんなバカな

ネタ: アニメ
投稿者: tetsu
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070815-00000924-san-ent

なんつーか、ネットって怖いな・・・
褒めて夢を語っただけなのに・・・
ネタ: アニメ
投稿者: tetsu
2ストライクからスクイズを決める栄口君萌え。
この辺の監督間の読み合いは超熱いよね。

07/08/07(火): 最近気になること

ネタ: アニメ
投稿者: tetsu
『逮捕しちゃうぞフルスロットル』はMBSでも放映してくれるんやろか・・・。
なんか「TBS、BS-i」ってなってて「TBS系」てなってないねんけど。
まだその辺未定ってことなんすかね?『おおふり』の後枠か「アニメシャワー」枠に入ると信じたいが。

» 続きを読む

ネタ: アニメ
投稿者: tetsu
またイリーガル飼育ネタか!?こないだの魚とかぶってんじゃん!!
と思わず突っ込んでしまいましたが、今回はジュブナイルモノに相応しい一夏の想い出感動系。

今週のフミエさん。

» 続きを読む

ネタ: アニメ
投稿者: tetsu
草野球やるようになって、二塁手の位置から投手の背中を見るようになりましたが、確かに「かっこいい」んすよね。
あと、スライダー打ちを指示される水谷君がすげぇ。
いよいよ次の打席で伝説の幕開けが(笑
次回はモモカンと桐青監督の読み合いじゃー。