Archives

You are currently viewing archive for 2007/05
ネタ: ドラマ
投稿者: tetsu
やっと由布姫編終了?
最後2回くらいがしんどかった・・・

次回は久々に今川・北条登場。
Gackt謙信登場が6月半ばらしいので三国激突は二回くらいあるのかな。
ネタ: ドラマ
投稿者: tetsu
ようやっと勘助軍師就任。
割と感動。
と思ったらまだ由布姫引っ張るのかよ!?(笑
そして遂に信濃最大の敵、村上義清登場。
幸隆も久々登場。何処で合流?
でも次回はまた丸々一本由布姫話っぽ。

えっと、村上との戦いはひょっとして再来週一回で終わりですか?
ネタ: ドラマ
投稿者: tetsu
御方様かっこよすぎる!!
つーか由布姫は前回でもう吹っ切ったんでなかったんか。
まぁここに来てようやっと由布姫編も完結へというところかしら。
ネタ: ドラマ
投稿者: tetsu
なんだかんだで軍議の時は小山田が一番の収め役な気が。

甘利かっこええ。

そして晴信が由布姫に贈った歌に打ちのめされる三条夫人萌え。
ネタ: ドラマ
投稿者: tetsu
何処までも晴信の陰たらんとする勘助に痺れまくり。
由布姫とのやりとりは泣かす。

そして毎度おなじみの武田家軍議。
勘助の加入で最近影が薄かったですが、久々に小山田のクールっぷりが炸裂。
つーか毎度言ってますが、ここの家臣団の面構えステキよね。

そして虎王丸を戦場へ連れて行こうと、寧々に迫る晴信の場面で泣く。
「虎王丸もいずれはそうなろう。戦場にて、負けた父上か、勝ったこの叔父か、いずれを認めて生きるべきか、それを見極める時が来よう。それが、虎王丸の宿命なのじゃ」
か、かっこよすぎる!!