Archives

You are currently viewing archive for 2007/03
ネタ: ドラマ
投稿者: tetsu
2クール目は晴信の信濃統一と勘助が武田家臣団の信頼を得ていくところを描く感じすかね。
しかし次回で早くも諏訪と合戦する臭いが。
村上との戦いが結構長めに続くのかな。
先週やたらかっこよかった武田家臣団が急に嫌な感じの人になってるのが面白すぎ(笑
まぁでも晴信もいきなり勘助を優遇しすぎですわな。
ネタ: ドラマ
投稿者: tetsu
小山田と信繁がかっこよすぎる。

» 続きを読む

ネタ: ドラマ
投稿者: tetsu
信虎と晴信の間で揺れる武田家臣団が皆ええ味出してますな。
竜雷太甘利かこいい。
しかし、しっかりと俸禄を与えていた家臣団はおろか、チヤホヤしていた息子・信繁にまで裏切られたくらいなので、信虎は余程人間性に問題があったんでしょうな・・・。
ネタ: ドラマ
投稿者: tetsu
千葉板垣を観るだけでもこの作品は価値があるな(笑
次回はいよいよ晴信謀反。
戦国最強軍団・武田家家臣達が信虎と晴信の間で揺れ動く様をしっかりと描いてもらいたし。