Archives

You are currently viewing archive for 2007/02
ネタ: 漫画
投稿者: tetsu
null

各キャラしっかり立ってきてバシズム全開な雰囲気に。
群像劇で各キャラ立ってくるとどうしても「俺のお気にキャラ」を言いたくなるのはオタの性なんでしょうか(笑
というわけで俺のイチオシはベタに学さんです。
伊丹さんもいいよね。
ネタ: 漫画
投稿者: tetsu
null

アシェラッドの過去と野望が明らかにってところで今後どうなるのか。
ラグナルかビョルン辺りに露見してややこしいことになるのかしら。
ネタ: 漫画
投稿者: tetsu
null

やっと読めた。
次巻遂に完結で来月発売?
本誌ではもう連載終了したみたいすな。

» 続きを読む

07/02/21(水): 『capeta』13巻

ネタ: 漫画
投稿者: tetsu
null

泣きながら「たすけてーおとうさんー」
でも鈴鹿の1コーナーアクセル全開時速200キロ。
あとがきで曽田先生が「紀子ちゃんの人気が高いのが不思議」と書いてましたが、意識せずこのキャラを作れる先生は神。
ネタ: 漫画
投稿者: tetsu
null

よもやの4巻発売に一同騒然(笑
13年ぶりだそうで。
キッドはかっこええな。
『世紀末の魔術師』がまた観たくなったぜ。
そして高山みなみさんが青山剛昌先生と結婚していたことをすっかり忘れていた罠。
ネタ: 漫画
投稿者: tetsu
null

99話まで来て初めてのだめに萌えた。