Archives

You are currently viewing archive for 2006/08
ネタ: 漫画
投稿者: tetsu
null

ヨシト戦決着。
ユウのレスリング投げに頬を染める土屋さん萌え(笑
そして俺達のショウゴ君の復活はあるのか!?

06/08/26(土): 『げんしけん』8巻

ネタ: 漫画
投稿者: tetsu
null

笹荻告白編からお付き合い開始編までってことでよもやの最終巻次巻持ち越し。
笹やんのかっこよさにマジ泣きし、オギッペのかわいさにメロメロです。
付き合い始めてからオギッペがオトナっぽく描かれてる風に感じるんすがそれがまたエロイですね(笑
ネタ: 漫画
投稿者: tetsu
null

『G戦場ヘヴンズドア』の日本橋ヨヲコ先生の新作ですよ〜。
漫画家漫画青春群像劇からバレーボール青春群像劇へ。
相変わらず暑苦しいお話が展開されてて燃え燃えです。
「丁寧に生きろ」
笛子さん、眼が怖いけどステキ。

06/08/16(水): 漫画いろいろ

ネタ: 漫画
投稿者: tetsu
『エクセル・サーガ』16巻
もういつ終わるのやら。。。

『ホーリーブラウニー』4巻
世羅州。

『ガンダム THE ORIGIN』13巻
遂にルウム戦役開始。
虐殺をよしとせず軍を退くラルがかこいい。

06/08/16(水): 『ヘルシング』8巻

ネタ: 漫画
投稿者: tetsu
null

全国のアンデルセンファンへ贈る鎮魂歌て感じで延々続くアーカードVSアンデルセン戦に燃え。
でも疲れる。
ネタ: 漫画
投稿者: tetsu
null

敵味方のラインが曖昧になりつつ話はとりあえず過去の清算へと向かう予感。
登場当初は「話広げすぎてややこいだけちゃうか」と懸念されたシン国の面々もスカー共々重要な役所を担いつつあり、やはり全体の構成力が凄いなと思いましたこの作者は。
で、錬金術って何なの?という今更ながらにこの作品の物語の根幹のお話も。
ちょっとオチが読めなくなってきたすかね。
俺達のホークアイ中尉が無事でありますように(ぉ
ネタ: 漫画
投稿者: tetsu
を読みました。
『のだめ』に菌達が出てたのと『オトナファミ』で紹介されてたのとなどなどで。
面白いっすね。
イブニングで連載つーのがこれまた面白い(笑
細菌とか農学とかお酒とかの知識が無駄に付きます。
雑学好きにオススメ。

null
ネタ: 漫画
投稿者: tetsu
23 げんしけん、ヴィンランド・サガ
28 アニメがお仕事
29 ホリラン