Archives

You are currently viewing archive for 2006/02

06/02/25(土): 『神戸在住』8巻

ネタ: 漫画
投稿者: tetsu
null
本作品中、最高級に萌えキャラと名高い帆津さんが久々にメインを張る回が収録。
溜まりませんネ!

連載の方は来月号でいよいよ最終回とのこと。
やはり卒業で終わりの模様。
9巻で完結すかね。

木村先生は次、どんな作品を描くのやら。
早くもそれが楽しみだったり。
ネタ: 漫画
投稿者: tetsu
nullnull
水島野球漫画の神髄を最も体現する岩田鉄五郎と岩鬼正美、この二人の対決が遂に実現というだけで水島先生ファンは堪りません。
そして内容も8割方鉄五郎と岩鬼だけで持ってるような内容で期待通り。
あとはずっとリアル路線を守ってきた(年齢以外は)『あぶさん』の参戦ですが果たして?

06/02/09(木): 『バキ』30巻

ネタ: 漫画
投稿者: tetsu
null
カタカナバキ最終巻へ向けて、アライJr.準備中な巻。
で、来月最終巻で再来月は『範馬刃牙』の1、2巻が出るらしい。
頑張ります板垣先生。
ネタ: 漫画
投稿者: tetsu
null
ダメでイカスオヤジのバイブル、『漫玉日記』最新刊。
「ええ?帰ったよ!」を抑えて爆笑したのは「うわっ読みて〜っ」でした
やっぱ玉吉はかっこいいぜ
こんなオヤジになりてぇ
とか思ってる時点でかなりヤバイという自覚はしています(笑
つーか最初の『防衛漫玉』が始まってから10年経ち、気が付けば玉吉先生も44歳に。
俺も二十歳前から三十路前に。
それでも変わらない俺達の明日はどっちだ!?(笑

06/02/02(木): 『かみちゅ!』1巻

ネタ: 漫画
投稿者: tetsu
null
漫画版の1巻、ようやっと読みました。
8話まで収録。
5話まではアニメにもあったエピソードでしたが、6話以降は漫画オリジナル。
7話、8話はアニメで放映しなかったのが勿体ないくらいの珠玉のエピソードと思いました。