ファイターズの菅野指名、素晴らしかったです。
ええもの見せてもらった。
三年連続フリーパスなんて気持ち悪すぎる。
ダルビッシュの「大丈夫なんか?(^_^;)色々と。」は面白かった(笑。

» 続きを読む