Archives

You are currently viewing archive for 2011/10
ネタ: 雑記
投稿者: tetsu
本日開店。
難波駅から徒歩7分くらい。
近辺でお食事の際には是非行ってあげてください。
旦那さんの料理が旨いのは味に五月蠅い俺の両親と俺が保証します(笑。

アメリカンダイナー「Kokopelli」

サイトに写真とかロゴとか上げたいんだが忙しいやろからなかなか材料が送られてこない。
誰か撮って送ってくれないか?(笑
買ってしまいました。
めちゃ面白い。ボリューム満点なのでゆっくり読みます。

» 続きを読む