無限のリヴァイアス関連

哲TOPへ

アニメ評へ

『無限のリヴァイアス』ユイリィ・バハナの魅力
タイガースファン哲、リヴァイアスを考察する

『無限のリヴァイアス』キャラ名鑑

ブルーユイリィ教
ユイリスト哲がお送りするブルユイレポート。


アオイストでいらっしゃる榊さんの『無限のリヴァイアス』ファンページ。 恐るべき人口増加量を誇る。『リヴァイアス』人気向上におおいに貢献したと思われる 偉大なるサイト。閉鎖しました。


espeiさんの『無限のリヴァイアス』ファンページ。感想がいろいろ考えさせられていい感じ。


ファイナリストでいらっしゃるらっこさんの『無限のリヴァイアス』ファンページ。 僕のユイリストへの道はこのサイトのチャットから始まったと言っても過言ではない。


Piralどんのリヴァイアスファンページ。目指せ!!リヴァイアス資料館!!て感じすか?現在休止中。


シンイチさんのHP。ミシェルマスター。ミシェルファンは絶対行っとけ。

いくぜ!電脳らくがき天国
カズミさんのHP。ナイスなリヴァイラストが見れるっちゃ。うまいっちゃよ。 今はもう観れないのかな??

娯楽館の風見鶏
ネーヤリアンあるからさんのHP。 キャラ紹介のセリフ集がいいカンジだぜ!!