だいたい観た。


西勇は甘い球も多くて正直よくQSできたなという印象。
しかし六裏1点差に迫られて無死二三塁で続投させる采配及び1点差で前回3四球の西純投入という「先行投資采配」には感心した。
西勇の博打には勝って西純の博打には負けてしまいましたが、こういうのできるようになったんやなぁ(笑。
西純はいらん四球が多過ぎるので一旦二軍再調整ですなぁ。再度先発でもええんちゃうか。代わりに馬場ちゃんか岡留辺りを上げるかな?

というところで完全に「負けてもええわ」の博打&投資采配やったのに、勝っちゃったね。
まさに神通力。

打線は苦手の吉村を早々にノックアウト・・・というかなんであんなに早く降板したんすかね?故障?
最後は輝明と勝負してくれてありがとうでしたなぁ。自分なら敬遠やで。
大山もよく走った。