ちょいちょい観た。


青柳立ち上がりアップアップからの立ち直りという最近の傾向と変わらず。
こんなに立ち上がり悪いイメージ無かったけどなぁ。
バックや運で何とか初回を乗り切れば、という岩田を思い出す感じ。

打線はラッキーもあったけど今永KOは素晴らしいね。
輝明のホームランは一年目前半の量産時代を思い出した。
これがまたできるようになるとアレが近付くが・・・。

石井の故障は痛いっすなぁ。
本来のセットアッパー候補だった浜地に頑張ってもらいつつ
加治屋とK・ケラーでしばらくは凌ぐ感じかね。
先日初失点したけどビーズリーも悪くないよ。
何度か書いてるけど助っ人外国人投手は活躍したらアメリカに帰ってしまうので
使い潰すつもりで投げさせまくれば良いと思う(笑