ちゃんとメジャーリーガー達を活躍させる阪神タイガースは素晴らしい引き立て役やと思う(笑。


【守備】
才木はちょっと荒れてましたね。まーでも大谷に片膝付きホームランを打たれた以外はまずまずだったのではと。ヌートバーのタイムリーの球も甘かったけれども。
富田もねー。逆球ではありましたが詰まらせたのにアレ持って行かれるとか翔平大谷は化け物ですなぁ。
西純は素晴らしい内容でしたね。投げミスもほとんど無かったのではと。

守備は源田のやつはどっちにしろ内野安打なのでええけど村上のやつは渡邉の限界を見たし吉田のやつは井上広大のクッション処理が下手過ぎるやろ(そもそもの追い方がイマイチやったが)。

【攻撃】
いやーさすがに今のタイガース打線ではこの投手陣から点を取るのは無理でっしゃろ(笑。
近本もほぼ代表やった男なのでなー。

湯浅、中野もまずまずのようで安心安心。
頑張ってきいや!