ながら観。
あっはっは、主催開幕ゲーム三タテ喰らうのは球団史上初らしいっすね。


【守備】
桐敷君は良かったですが昨日の一平ちゃんと同じく5回までしかもたなかったということで、青柳ガンケルが帰って来たら後ろに回すんでしょうね。
ただ思ったんですが、将来のことを考えると一平ちゃんと桐敷君をこのまま先発で育てて、いつ帰ってしまうかも分からない助っ人陣ガンケル・アルカンタラ・ウィルカーソン・ケラーを後ろで酷使する方が良かったりするんすかね。
齋藤は今日はええ方の齋藤でしたね。制球が安定するかどうかが投げてみないと分からないのがねー。小野もそうやけど・・・。

【攻撃】
ツーアウトからしか走者出せないのはオーダーが悪いてことちゃうの?
初戦の8得点なんやったんてくらい、その後驚きの23イニング連続無得点という・・・。