阪神タイガースのシーズンも終わりましたので緩々と趣味事をこなしていく日々でございますが。


■Firefox
今週初めの94.0.1へのバージョンアップ後、やたらタブクラッシュするように。
リフレッシュしても直らなかったので諦めてアンインストール→再インストール実施。
途中PCが落ちるというハプニングもありましたが(そろそろPCも買い替えないといけない)、とりあえず再インストール後は問題無し。
いらんアドオンの整理とかもできたので良かったかな。

■ゲーム
『あつ森』
11/5のアップデートでまたがっつりプレー中。
とりあえず食材の苗は揃ったのかな。これでもうかっぺい島は行く必要無くなってくるんやろか。
パニーのヒッピー軍団はもうすぐコンプ。
手持ちカメラで博物館巡るのがめっちゃ楽しい。
『ハッピーホームパラダイス』はNintendoSwitchOnlineの追加パック対象ゲーム次第かなぁ。
やるゲーム無かったら購入でもいいんですけれども。

『MHR』
『Saga2』
『あつ森』の影響で完全にストップ。

『おすそわけるメイドインワリオ』
ちょいちょいやってます。

■番組
『ルパン』
押井ルパンまだ観てないねん。

『黄金の日々』
大元様どないなってしもたん?史実と違う展開?

『ミュークルドリーミー みっくす!』
まいらちゃんの話は毎度面白いのでもっとまいらちゃんを出すべきだと思います。

『青天を衝け』
やっぱり明治になってからの方が面白くなるやつでしたね。

『日本沈没』
「沈没について正しいことを言っている」田所博士が人間的に素晴らしいわけではないのが素晴らしい。

『ムショぼけ』
木下ほうか面白過ぎやろ。

『相棒』
陣川君がいつものパターン(惚れた女が事件に絡んで結局振られる)じゃなかった!

『シャーロック・ホームズの冒険』
最後の事件のあとも続きます。

『王様ランキング』
これまだ原作終わってないけどアニメは何処までやるんですかね。
めちゃくちゃ面白いんですが。

『最愛』
14年前含めホンマに弟が犯人なのか?
早くも犯人が分かって今後はチェイスモノになるのか?

『舞妓さんちのまかないさん』
やっぱり本編はおまけコーナーと言ってもいい(笑。

『阿佐ヶ谷姉妹の のほほんふたり暮らし』
これは面白い。
木村多江と安藤玉恵が本物にしか見えない。