六表まで。


【守備】
ガンケル初回はかなり引っ掛かってたね。塩見の粘りが素晴らしかったなー。タイガースもアレやっていかんと・・・。
青木のホームランは余計やったなー(最近こんなんばっか(笑)。
及川の授業料のために優勝争いしてるようなもんやなー(笑。

【攻撃】
序盤再三のチャンスを潰しまくっていたら中野がようやく決めてくれましたねー。
ガンケルをスパッと代えた矢野采配も凄かった。あそこで二塁打打った山本も素晴らしいですが。
まーでも前半で試合決めるくらい点取らんとあかん展開でしたなー。

ガンケルをスパッと代えて得点に結び付けたのは凄かったけど今季のブルペンの出来やと6人投げたらほら何人かは失点しますわなー。第二先発馬場ちゃんに期待したんやろけど塩見に一発打たれたところで我慢できないなら最初から及川かアルカンタラでも良かった気もしますが投手のところでバンバン代打突っ込まないと点取れないくらい打線、特に下位打線が貧弱なのでそもそも第二先発発想では無かった可能性も?
結局は得点力の差ですな。
終戦かなぁ・・・。