オリンピック長期休み前最終戦もあまり観られず。


【守備】
ガンケルは二表なんとか二死まで行ったので乗り越えたいところやったねー。
結果的に岩崎が喰らった一発が利いてしまった格好で、交流戦以降の課題が解決できないまま前半戦が終わってしまった。
再三書いてるけど岩崎代表大丈夫?(笑

【攻撃】
よく追い上げたけど今日はやっぱり仕掛けが遅いよねー。
交流戦終わってからやや打線が落ち気味(それでも慢性的貧打というわけではないんですが)なのを解決できないまま前半戦終了。

投打共にこの長期休みでどう立て直せるか。
ちょっと今月はいろいろ忙しくてあまり試合観られなかったんですけどまぁ時間もたっぷりあるので緩々と前半戦総括を書きます。