二裏の梅ちゃんから六裏まで観たり聴いたり。


【守備】
西は立ち上がりは危なかったみたいですけど観てる間は全然問題無かったっすね。
しかし一表も三表もあそこでスモークだったらと思うと・・・スモークめっちゃ楽しみにしてたので残念です。結果残しながら早期退団という不思議な形にはなってしまったけど大物メジャーリーガーリスクあるあるの一環ではありましたなぁ。
大量リードで岩崎調整登板あるかなと思いましたけど無かったっすね。

【攻撃】
ラッキーな安打も多かったのでメルセデスを代えるのはちょっと早過ぎたんじゃないすかね原監督。
サンズ神の前では誰が来ようと関係無いですしね(笑。
糸原は軽傷なのかな?虚弱属性が付いたりしちゃ嫌よ。

そういえば意外と井川の解説が良くてびっくりした。
考え方、技術面での話がどれも経験に裏打ちされた素晴らしい内容で感心。