『あつ森』モデルが微妙だったので結局ノーマルを購入。
嫁さんはLiteを購入したんですが。


HOME画面のUIやIFが3DSと比べて微妙ですね・・・3DSは使いやすかった・・・。

NintendoSwitchOnlineに加入しまして、チケット購入して『スマブラ』と『あつ森』と引き換えたのですが、『スマブラ』のDLに30時間かかるとか出て真顔(笑。
先にFCとSFCをDLすることにしましたよ・・・。
しかしこのチケットはなかなかお得ですね。
他に買いたいゲームは
マリオオデッセイ
大神
ゼルダ
ってところなんですが、
マリオオデッセイ→ヨドバシでブック付きのが売ってる
大神→パッケージで買いたい(嫁さんと共有するため)
なのでサクサクチケット買うわけにもいかずしばらく様子見の所存。
まぁしばらくは『スマブラ』と『あつ森』で充分遊べますしね。