何も観ておりませんが、可能性ある限りというのは引き続きね。
と思ったらマルテが途中交代しとるやないか。何なのもう・・・。


聡文も引退ですか。
正に「投げっぷりのいい」という表現がぴったりの投手でした。大好きやで。
とか思ってたら阿部慎之助も引退ですか。なかなかの潔さ。
とかとか思ってたら栗さんが進退伺やて?これはタイガースは狙うべきなのでは?(笑

シーズン終盤で強力投手陣を全面に押し出したマシンガン継投で勝ちを拾ってますが、開幕から全試合これは無理でも翌日試合無い日はこういう運用するとかありやったんじゃないすかね。
そういえば矢野政権にはそういうオープナー起用とかも期待してましたが・・・残念ながらときめき度は金本政権一年目に劣ってしまったなぁ。まぁこの辺は敗戦の弁で改めて書きたいところですが。

あ、ライオンズ連覇おめでとうございます。
まぁでもパは例年ここからがむしろ本番とも言えますが・・・(笑。