『アイマス』も『三国志大戦』も止め時がムズイ。
勝てば気持ちよく終われるものを。


『アイマス360』
真。32週。Lv9。想い出11。ランクD。15万くらい。
美道場ゲット。ランクDに上がる。
20週で曲を「エージェント夜を往く」に。
調子に乗って舞道場に行くも2位で敗退(ダンスをジェノれば勝てたんすが・・・)
ここからデフレスパイラルに突入。
朝の挨拶もここのところフツーの選択肢ではダメ、コミュも最近不調、オデ前の2つは俺は基本的に失敗する、などなどテンション管理もグデグデになり、オデ連敗。
仕方なく休ませたら360版はなんとイベントになるんすね!真も俺もテンション回復。
でもって歌変更。「エージェント」は真の持ち歌ながら一度も勝つことなく「MyBestFriend」に。
その後久々のパフェも飛び出し、オデ挑戦し連敗脱出(ボムケチならければ敏腕取れたんすが贅沢は言わない方向で)。
あと20週なので何とかCには出来ればと。
アーケード版でもDになってから勝てなくなったので、やっぱそういうバランスなんすかね。

『三国志大戦DS』
「関羽死す」までプレー。
ちゃんと作戦立案しないと勝てなくなってきた。