MSが配布してるWM用無料ゴルフゲームにもハマりかけたので自重した(ぉ


『ポケモン』
育成中のポケモンのレベルが上がりにくくなってきた。
つーかLv上げは何処ですれば?
今はバトルパークでやってます。

『三国志大戦DS』
赤壁クリアしたと思ってたらまだやった。
で、最後の関羽の回が苦戦しまくりで何度もやり直しに。
焦らず敵を誘き寄せてから袋叩きにしてじっくり攻城するという作戦でなんとか勝利。

『アイマス360』
真。16週。Lv6。想い出14。ランクE。5万くらい。
曲を「relations」に。
歌詞がエロイよね。まこっちゃんが歌うとかっこいい。
因みに「relations」を歌っていると「ヤッターキングの歌」になってしまう病気に。
「じゃあねって言わないでまたねって言って
出てこい曲者ドロンボー」
になります。
「風を雲を追い越し世界の果ての果て」とメロディラインが被ってる。多分。

『ブルドラ』
マルマロが仲間に。