ハイライトのみ。


藤浪今季初完封。
横ぶれ対策模索中という印象を受けるフォームでした(上から投げ下ろす意識が強く見えた)。
低めにかかる球がいくつか見受けられましたがゴロ率9割とゴロを打たせることに成功。
相手が貧打のイーグルス打線であることは考慮の余地がありますが100球で終わったことなども今後に活かしていただければと。

打線はゴロで2点取るとか珍しく巧い野球でしたね。
上本が体調不良で抹消され西岡が復帰早速安打。
しかし何だかんだでまたおっさん打線になっているな・・・。

クマさんこと後藤次男さん。
常に選手を暖かく見守る優しい解説。
主に暗黒時代の解説ばかりが記憶に残っていますが強いタイガースの解説も聴きたかったなぁ。