ちゃんと午前10時前起床。
多分おおまかなことは39CTVの方に載ると思うのでこっちは小ネタを拾っていきます。

帰るがまっちを送り出して田菜旅行へ出発。
熱海のレンタカーが全滅だったので急遽三島駅前のマツダレンタカーで車を借りることに。
てことで品川から三島へ。
東京駅から乗ってた大隊長・角煮紳士・ホワイティの三名に席を確保しておいてもらう。
駅弁食ってたら大隊長に「なんで買ってきてねぇんだよ」とか文句言われる。
えろえろさんは小田原から合流。
三島でレンタカーを借りて酪農王国へ。
道中iPodの曲をトランジスタで流そうとするも周波数が上手く合わなくて断念。
トランジスタの位置で音が変わるためいろいろな場所を試していたら大隊長に「宇宙と交信してるんですか?」とか言われる。
無事王国到着。王国は大晦日でも無事開国されておりました。
駅弁食わなかった面々も食った面々もお腹ペコペコだったので狂ったようにレストランで食いまくる。
ハンバーグウマー。
食後田菜盆地を巡る。
深山商店
記念に自動販売機で飲み物を買う。
今回も深山姉妹を捕獲出来ませんでしたすいません>彼方っち、EMTさん

記念碑
寒いとか言って大隊長は車から出てきません。

頭屋の森
また木が減った気がする。
昔のように戻らないのか。

うんの逆ナンバス停
今回もうんのさんに逆ナンされませんでした。
てかバス来ないしね。

たなやモデルっぽい建物

月読天文台

長光寺
えろえろさんとミクたん・あむごっこをしてたら写真撮られてしまったハズカシー。

小学校
深山真ん中の誘惑鉄棒を外から眺めてハァハァする。
てかさすがに野郎7人が小学校の前にいると付近の住民の方々にいらぬ恐怖心を与えそうなのでとっとと退散。

すかわらダム

インポ鏑木家
実際住んでる方の名前を確認しようと表札を探すも失敗。

猫が辻・あむすかわらさんを軽くあしらうあずま屋(丹那断層)
お地蔵さんにお祈りする男の子をホワイティが発見するも連絡しなかったので撮り逃して角煮男爵激怒。

すかわラーメン
やっぱりやってませんでした。
すかわらさんが乗っかってた岩に乗っかって悦に浸る俺に大隊長が「かわいそうな人がいる」と突っ込む。

以上、田菜盆地巡り終了。
さすがに三度目なので滞りなく。
1時間足らずで廻れてしまいました。
その後グリムでソーセージとかハムとかベーコンとか買って熱海の志ほみや旅館へ。
電話番号分からないのでテキトーにナビで観ながら行ったら熱海駅前で迷う。
でよく考えたら俺の携帯に電話番号が入っていたりして大隊長に「あんたボケてんのか」と突っ込まれる。

そして、伝説の「志ほみや旅館、ホワイティの夜」が訪れる・・・(その4へつづく)