仕事の件は今週末から来週頭にかけて進展ありそうなのでそれまでは待ち。


月曜は社会健康保険の継続と国民年金の手続きのため須磨社会保険事務所へ。
受付でおじいさんが「責任者出せ!!」と喚いていてなんとなく聴いているとどうも「自分は障害者だから医療費を助成してもらえるハズなのにしてもらえねぇおかしい」と言っているぽかった。
見た感じお元気そうでしたが・・・(笑

火曜は「四国サイコロ食の旅」で使おうと思ってるビデオカメラの見物に近隣の電器屋さんへ。
シンイチさんの持ってるMC100が3万とかだったんでこれでいいかなと思ったらシンイチさんから「パナのS200が超萌え」とのことなんで翌日また見に行くことに。
その後おかんと妹夫婦と三宮で晩飯。

で今日、水曜日はS200を見てきました。
SDなので電池が長持ち(80分)するのが何よりの強み。
これは確かにいい。
コジマで79800円が最安。
ついでに予備兼ZERO3用に2GBのSDも購入しようと思ったらこれはコジマにはなく、Ksで9980円。
3%割引券もあるのでこれはこっちで買うか。
ひでちんの休暇が確定次第購入予定。

今日のお昼は久々に自炊。
豚肉と白ネギのオイスターソース炒め
またオイスターソースかよ!とか言わない(笑

えんめ結婚式三次会用レジュメ鋭意執筆中。