ファイターズ1位通過おめ。
まぁ、プレーオフがあるのであまりはしゃがず冷静に見守りたいと思います。
新庄のプレーもまだまだ観られる!


http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=npb&a=20060928-00000001-spn-spo
「前触れのない引退表明でチームに動揺が走った。翌日の円陣でわびて言ったのが「みんなと最後まで戦いたいから発表させてもらった。優勝してシャンパン・ファイトがしたい」。聞き慣れない“優勝”の2文字。漠然としていた目標は、もう今年しか狙えない34歳の発言で現実味を増した」

泣ける。

泣けると言えば。
井川の涙は結局今日の新聞にも確証は載っておらず。
「甲子園最後の登板」説は球団が許可しない限りありえないので俺はないと思うんすが、何が何でもゴネるという可能性は捨てきれないのかな。
悔し涙であって欲しい。
でないともらい泣きした俺は一体・・・